江戸川区 鍼灸 平井鍼灸院 HOME 当院からのお知らせ 2/19(火)復職はどなたでもできます!

当院からのお知らせ

2/19(火)復職はどなたでもできます!

こんにちは、平井鍼灸院です。
本日の喜びの声は、うつで休職中のSさんです。
通い始めて8か月。
最近では調子が良く月に1~2回の来院間隔でも調子がいいのですが、ついに今回「復職の準備を始めていて復帰訓練もしていきます。」とお話をいただきました!
以前は会社からの電話が来ないように...と色々な策をとられていましたが、これはかなりの大進歩です!
関わり続けていた私としては、とても嬉しい気持ちになりました!
これからも復職に向けてお手伝いしていきます。

当院では「復職」に向けて体つくりをしている方も多くいらっしゃいます。
復職と聞くとなぜかと思う方もいらっしゃると思いますが、元々は何かが原因で仕事に行けなくなってしまいます。
その「何か」とは、例えば精神的なストレスであったり、身体の不具合によりお仕事へ行けなくなったことで、精神的に行けなくなってしまったり、理由は様々です。
鍼でどうアプローチをするのか?という部分では、復職ではかなり体力を使います。
なぜなら、お休みしていた期間よりも頭や身体を使うのはもちろん、通勤や人付き合いなどでも意外と体力を奪われるため、元々100あった体力だったとしても、復職するには200くらい付けて、回復が多少追い付かなくても大丈夫なように強くしておく必要があります。
なので、体力をつけるためにまずは、今までの疲労を取り除いたり、細胞自体を強くする必要がありますので、血流を良くして置いてあげるお手伝いを鍼でします。

ちなみに復職して元気になっている方は、本当に多くいらっしゃいます。
もし今、お困りだったり、何とかしたいというお気持ちである方は、いつでもご連絡くださいませ。
全力でサポートさせて頂きます。

**
本日の空き時間
10:30~11:45
15:00~19:30

>> お知らせ一覧ページに戻る

更新日:2019/02/19

平井鍼灸院のご案内

【住所】〒132-0035 東京都江戸川区平井4-11-3 サンライズエンドウII 4F
【アクセス】JR平井駅徒歩1分

地図

メールでのお問い合わせはこちらをクリック

平井鍼灸院外観イメージ


ページ上部へ戻る