江戸川区 鍼灸 平井鍼灸院 HOME 当院からのお知らせ 2/15(金)浮腫み改善の嬉しいお声

当院からのお知らせ

2/15(金)浮腫み改善の嬉しいお声

こんにちは、平井鍼灸院です。

本日の喜びの声は、出産まで1か月を切った妊婦さん
むくみがひどくていらっしゃったNさんです。

足の甲までがむくみ、今まで履いていた靴がどんどん履けなくなって「さすがにこれはむくみすぎだ」と思いご来院されました。

治療とご自宅でのお灸をしていただき、2回目の治療で「靴ひもが今までのきつさだとゆるくて脱げそうになるくらいです。「足の甲の痛みが少し減りました」と仰っていただきました!

妊娠・出産時だけでなく、男性女性問わず今は浮腫みが強い方が多くいらっしゃいます。
そして更に気づいていない方も多いです。
浮腫みの原因としては、冷え・水分不足・運動不足が多く考えられます。
この時期、冷えて寒くて運動も不足がちになり、水分も少し減りがちになります。
何事も無意識になることが嬉しいですが、最初はコツコツ意識をして行動できるといいですね。

そしてそこにプラス、鍼灸治療がおすすめです!
鍼灸は血行を良くするのが得意分野なので、その体感も感じていただけたらと思います。

**
本日の空き時間
16:00~17:45

>> お知らせ一覧ページに戻る

更新日:2019/02/15

平井鍼灸院のご案内

【住所】〒132-0035 東京都江戸川区平井4-11-3 サンライズエンドウII 4F
【アクセス】JR平井駅徒歩1分

地図

メールでのお問い合わせはこちらをクリック

平井鍼灸院外観イメージ


ページ上部へ戻る