江戸川区 鍼灸 平井鍼灸院 HOME 当院からのお知らせ 2/13(水)適応障害と不眠症の改善のお声

当院からのお知らせ

2/13(水)適応障害と不眠症の改善のお声

こんにちは、平井鍼灸院です。

9月からいらしていたYさん
系列院の大島から転院され、約半年で転勤のために卒業されました!

元々大島では局所治療をされていたのですが、通院途中から適応障害と診断され、休職の中は不眠症状にも悩まされていました。
平井へ来てから初回でデトックスをしたのですが、重金属類の毒素が一切出ず、身体がだいぶ疲れ切っていました。
私たちだけでなくご本人が一番驚かれていました。
しかしYさんは本当に愚直な方で、最初の1~2か月は丁寧に週に2回通院され、ご自身でのセルフケアも十分にされ、無事に復職することができました。
もちろん途中で行ったデトックスも、しっかり毒素を出すことが出来るくらい身体も元気に回復していきました。
復職に成功しながらも、疲労回復や多少続いた不眠に対する治療も週に1回続けていき、無事に転勤先へ行かれました。

しかし実は、Yさん。
12月末に心筋梗塞で一度大きな手術をされたのです。
ご自身で「何かおかしい」と感じ病院へ行き、即大型病院を紹介され、そのまま手術となりました。
私たちも奥様から状況を聞き、本当に驚き衝撃を受けました。
手術は無事成功しましたが、本当にギリギリのところだったそうです。
ご本人は「こうやって普段から身体を整えていたからこそ、今がある」と、そうおっしゃっています。
何か意味があって、生きていることを実感されたと話してくださいました。

卒業されて元気になって嬉しいお話、ではありますが、実はこんなこともあったのです。
人はいつどうなるか分からない生き物です。
明日が本当にあるのかも分かりません。
しかし今を生きているということは、何か意味があるはずなのです。

もし今、いつもの頭痛、腹痛、腰痛、首肩こりで悩まれているのであれば、今一度「いまこの瞬間」を大切に感じてみてください。
そのまま過ごしていくのは本当にもったいないです。
ぜひ、これから先の未来を過ごしていくのに、身体から楽にいていきましょう。
私たちがお力になります。

**
本日の空き時間
16:30~18:45

>> お知らせ一覧ページに戻る

更新日:2019/02/13

平井鍼灸院のご案内

【住所】〒132-0035 東京都江戸川区平井4-11-3 サンライズエンドウII 4F
【アクセス】JR平井駅徒歩1分

地図

メールでのお問い合わせはこちらをクリック

平井鍼灸院外観イメージ


ページ上部へ戻る