江戸川区 鍼灸 平井鍼灸院 HOME 症状別日記 自由に考える事の、本当の効果!!‐東京・江戸川区・平井‐

自由に考える事の、本当の効果!!‐東京・江戸川区・平井‐

こんばんは、院長の梅田です!
只今2日間の研修中です!とても学びが深く、
患者さんに還元できる内容が盛りだくさんです!

さて、先週は選択理論について書かせて頂き、
人間関係の問題を解決する手段を伝えさせていただきました。


自律神経失調症の人は、自分のことを認められず、人間関係でも
相手の言動や行為に振り回されてしまうことが多いように思います。


あなたはいかがでしょうか。


私は極力、周りの環境や人に左右されないようにしています。
というより、左右されることがほとんどありません。


それは、私自身の行動は全て、私の自由選択だからです。


不機嫌になるのか...

上機嫌になるのか...


どちらで生きるのが気持ちいいですか?^^


選択理論は、セルフコントロールが主な効果です。
嫌な出来事が起こっても、肯定的な解釈をすることが出来るんです。


自律神経の乱れが起こる時、人は不自由な選択をしています。
ストレスなどが主な原因です。


あなたは、あなたが描いた未来に対して自由に思考をして、行動を選択できます。
その結果、あなたはあなたが欲しい未来に一歩近づいているんですよ。


自律神経失調症の治療をしても、交感神経の緊張状態が治らないこともあります。
それは、自由ではないからです。


自由な選択をしていきましょう。
その学びは、9/25(日)に錦糸町で無料で受けることが出来ますので、
気になっている方はご連絡ください。

自律神経の乱れを解消し、交感神経の緊張状態を解消する情報提供をしていきます!


最後までお読み頂き、ありがとうございました!

平井鍼灸院
院長 梅田俊

平井鍼灸院のご案内

【住所】〒132-0035 東京都江戸川区平井4-11-3 サンライズエンドウII 4F
【アクセス】JR平井駅徒歩1分

地図

メールでのお問い合わせはこちらをクリック

平井鍼灸院外観イメージ


ページ上部へ戻る